2010年9月23日木曜日

思い出!!

8月5日


学園大からユニテックへの留学生で超ベストフレンドの翼との再開を果たしました~!


実に半年ぶりで、感動の再開でした。


ネイティブみたいになってて、少し距離を感じたけど翼はやっぱり翼だった。



韓国料理はめっちゃ食べに行ったな~。


3週間、いろんな場所に連れて行ってくれたり、飲みにいって語ったり、いろんな人と交流を持たせてもらったり、このニュージーランドでの生活は翼なしではこんなに良い思い出にならなかったと思う。




まじで感謝してまーす!












8月13日




水族館に行ったときの写真!




風景とモデルがとても良い。



ハヤシはまじでいいやつ!




感謝してる!










8月21日




マオリの写真がこれしかない!




おじいさんすみません!




8月22日



ロトルアの夜は遅くまで飲みました!




日本に帰ってきてからも飲んだりしてるけど、また飲むバイ!




ハヤシはほんとにいいやつでかわいい後輩!




日本に帰ってきてから絡みが増えました。




リナッペたちもみんな一緒に飲んでくれてありがとう。楽しかった~ゾ。







週に3回




現地で卓球やってました。




たまに、みんな来てくれてありがとう!




日本人一人での練習はちょっと寂しくて・・・・・・




みんなのおかげで楽しかったです!








8月26日




最後のクラスでした!




日本人はジョーとユウテツが同じクラスで、自分が全く授業の内容を理解できてない時に本当に力になってもらいました!




ありがとう!




そして韓国人のみんなはめっちゃやさしくしてくれて、昼飯一緒に食べてくれたり、飲み会にも行ったり、まじありがとう。






8月27日




どうしてもクラスの先生と写真が撮りたくて、アクティビティの日に早起きして撮ってもらいました。




ルーニーに似てる~~~笑




ほんとに親切に教えていただき感謝してます!!!




あまりにも授業で何をしてるかが分からなくて本当に助けていただきました!!!




最後の修了書へのコメントには良い言葉をいただき、嬉しかったです。




Shota was a popular member of the class who participated fully in all classroom activities. In his short time in the class, his confidence grew a great deal. As a result, his speaking skills and his ability to comprehend instructions made fantastic improvement.








8月28日




卓球の試合に出ました。




優勝カップは持ち帰ることができませんでしたが、マッツやドムとこれまで一緒にガチで練習してきて、試合に出れただけでも本当に満足です。




特に、マッツはシューズを貸してくれたり、強い選手のいる練習場に連れて行ってもらったり、本当に感謝してる!




ニュージーランドで一番の卓球選手になれる人間性は間違いなく持ってると思うので、後は技術面!




ぜひ日本に来てくれ~~!!!笑









8月28日




全く良い写真が撮れてませんでした・・・・・




試合後にお別れ会をしてもらいました。




元々ユニテックにいた日本人全員が来てくれて、韓国人も何名か来てくれて本当に泣けるお別れ会だった。




みんな集まってくれてありがとう。





8月29日




ホームステイの家族たちとゴルフをしに行きました。




でも肝心な写真が無くて、この子は多分未来のタイガーウッズかな?




ホームステイの家族とは涙の再会で始まって、涙の別れで終わりました。




洗濯物の事で喧嘩したこともあったけど、本当に自分にとって最高のホームステイ家族です。




飲みにばっかりいって心配かけてすみませんでした!笑


シュウサクも一緒なんだけど写真が無いんだなー・・・・・




いつも着いてきてくれてありがとうね~~~。




潜在能力高いのにもったいないしー!




ドンビーシャイー!




翼とかジョーとかカナちゃんの前では最高だったし~~~!



最終日


飲み会が多かったんだけど買い物もしすぎました。




これは1部です。




計算したら全部で8万くらいかなー・・・




前回ニュージーランドに行った時は半分以下でした~笑




貯金は全て使い果たしました。





END

0 件のコメント:

コメントを投稿